新しい化粧品探し

オールインワンタイプの化粧品を使っているのですが、最近肌にあまり浸透していかなくなってきたなぁと思い、やはりライン使いをしてみるべきかと考えています。寝る前にこれ一つでスキンケアが終わってしまうので長年愛用してきたのですが、一年ぐらい前から肌がよく乾燥するようになり毛穴が開いてきました。今の化粧品だと肌の老化をストップさせることができなくなりました。またライン使いをするのは嫌なのですが、私の肌状態だとオールインワン化粧品だったら物足りないかもしれないと思い、新しい化粧品を買おうと探しています。化粧品選びってとても面倒ですね。もともとコスメにあまり興味がありません。でも肌が老化するなんて耐えられないので、頑張ってスキンケアをするしかありませんね。保湿効果が素晴らしい化粧品を買って、しっかりとスキンケアをしなくてはいけないなって思っています!今の肌だとどんどんシワが増えてしまいそうです怖いです。