化粧品のプレゼントってうれしい!

専業主婦ということもあり、なかなか良い化粧品は買えません。だから人からお高めの化粧品をプレゼントされるとすごく嬉しいです。初めて化粧品をプレゼントされたのは親からで、チークをもらいました。頬を赤くするためのチークなんて1000円以下で十分と思い使っていたのですが、高いものは発色も違うし、夕方までずっと色落ちしないのですね。感動しました。二回目に化粧品をプレゼントされたのは旦那からで、口紅をもらいました。結婚式に呼ばれたときに口紅がないと騒いでいたのを覚えていてのことだそうです。口紅もチーク以下で500円程度のもので良いという考えだったので、使ってみてびっくり。リップよりも潤うし、色も深みがありました。そしてパッケージが女心をくすぐる素敵なデザインで、ポーチに入れているだけでテンションがあがるようなものでした。化粧品をプレゼントすることは、こだわりがある人には向いていませんが、大してこだわりがなさそうだったり、ポーチの中がプチプラブランドの人だったら、絶対に喜ばれると思います。シミやシワに効果的なオールインワン化粧品はコチラです!